まだ早いよ

マツ吉がじゅうたんの下にもぐって今日で4日目。
ずーっと眠ったままのようで出てきません。

さすがにまだ冬じゃないし、このまま寝かせておくのは危険と判断して、じゅうたんの下からたたき起こしました。
水槽の水に入れてやると水をごくごく飲んでます。やっぱり体がかわいていたんだねえ。
そのうち私の方をじーっと見て「お腹がすいたわ、ごはんちょうだい」とぱしゃぱしゃはじめました。
カメのエサをパラパラ入れてやるとかぶりついて食べました。お腹がすいてたんだねえ。

その後は水槽でおとなしくボーッとしてます。まだ冬眠の時期じゃないって気づいたのかな?

急に涼しくなったのでイグアナ達もボーッとしてます。静かな我が家です。
うちのペット様 | - | -