2日目

展覧会の2日目です。
昨日のこの日記を見て来てくださった方もいて「この絵がはじめて描いたという絵ですね」とおっしゃられた方もいました。
日記をチェックして下さってる方がいてうれしいです。

それからやはりこの日記を見てずいぶん遠くからお越し下さった方もいて、うれしいなあって思いました。わざわざ時間をかけて来てくださりありがとうございました。

今日も朝から良いお天気だったので、気持ちよくギャラリーに居ることが出来ました。
ふだんは家にこもってお仕事をしているので、外に出て誰かに会うのはとても新鮮で楽しいです。そしていろんな人に会うことで刺激を受けられることもうれしいです。

あと1日になりましたが、楽しんでお店番をしようと思います。
どんぐりころころ | - | -