テレビ放送

私とツレが出演したテレビ朝日のワイドスクランブルの放送がありました。

テレビはいつも緊張してうまくしゃべれませんが、編集してあるのでなんとなくしゃべれてるように見えるところがすごいなあと思って見てます。

ワイドスクランブルはウチの母もツレの母も毎日見てるそうで(バクさんのファンなのだとか)ふたりとも喜んでました。
うちの母にテレビ朝日に収録に行ったと話したら「バクさんに会えたの?」と聞くので「会えないよー、会議室で収録だったもん」と言うとがっかりしてました。

そして今日はフジテレビの「めざましテレビ」の収録をしました。
こちらの放送は18日(火)の6時45分頃からです。
「ブックランキング」のコーナーで「その後のツレうつ」を取り上げて下さるそうです。
ブックランキングのコーナーの時間が約2分30秒。その中で私たちのインタビューの放送は1分ほどだそうです。

1分ほどのインタビューでも30分くらい撮影をするので、テレビって本当に大変なんだなあと思います……。
その他のおしごと | - | -