文章のおしごと

本日発売の「パピルスvol16」で本の書評のお仕事をさせて頂きました。

書評

「やせる旅」という本の書評です。
私もいつか世界中をやせるために旅をしてみたいですねー。とりあえず日本国内でもいいや。やせるだけでなく「キレイ」にもなれるといいなあ。と、思いつつ書評を書かせて頂きました。

「やせてキレイになりたい」というのは女の人の永遠のテーマなのかも。あ、でもこの「やせる旅」の作者さんは中年の男の人です。男の人だって「やせてキレイになりたい」んですよね。

この表紙の号です↓
パピルス表紙

今日で仕事納めの人も多いと思います。
1年間お疲れさまでした。
今年もあとちょっとですね……。私はもう少しお仕事がんばらなきゃ。
その他のおしごと | - | -