大みそか

今日で2007年も終わりですね
1年間、この「てん・にっき」を見に来て下さったみなさま、ありがとうございました。

それから、本の感想メールをくださったみなさま、お返事が書けなくてごめんなさい。
日々の暮らしに追われることが多くなってきて、だんだん余裕がなくなってきてしまいました。

今年の元旦にツレが書いた書き初めは「根」でした。
自分たちの足元にきちんと根をはることができるような、そんな1年にしたいね、という意味で書いたそうです。

おかげさまでツレの病気はほぼ完治して(病気だった時ずっと寝てばかりいたので貧血の方も治りました)元気に毎日を過ごしています。
去年の12月に薬が終わってからは一度も薬を飲んでいないようです。

来年もいろんなことに気をつけつつ、無事に1年を送ることができるといいなあって思います。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
とりあえず日記 | - | -