見本が届きました

1/26発売の「どーすんの?私」の見本が届きました。

どーすんの?見本

この本を読んだツレの感想
「普通の人は君よりはもう少し要領よく生きてるかもなあ」

私もそう思います。私、考えなさすぎです。
普通はもう少し考えてから行動するよなあって思いながら読み返しました。

この見本をさっそく知り合いの人に読んでもらったら「私も高校を卒業するとき、進学したくないし、就職もしたくないって思った。一緒だわ。何かを決めてしまうのがイヤで恐かったのね」という感想を頂きました。
そういう人は私だけではなかったのだと、ちょっとだけ安心しました。

この本は読んだ人によって感想が全然ちがってくると思います。感想を聞くのが楽しみでもあり、不安でもあります。
でも……自分の親には見せたくないかも。うーん、この本のお知らせを親にしようかどうか迷ってます……。

全国の本屋さんに並ぶのは26日ですが、首都圏の大手書店では22日頃から並ぶそうです。
よろしかったら読んでみてくださいね。
本のお仕事 | - | -