ありがとうございました

イグとコドモ

昨日のにっきを見て下さった方からたくさんのお祝いメールを頂きました。
本当にありがとうございました。

昨日書き忘れてしまいましたが、生まれたのは男の子です。
イグに弟が出来ました。
実はイグと赤ちゃんはすでにお腹の内側と外側で闘っていました。
イグは私が妊娠してから私の側を離れなくなり、やたらとお腹に乗ってくるようになりました。そしてお腹の中にいた赤ちゃんはイグが私のお腹に乗ってくると内側からボコボコイグをたたいていました。

うちのコドモは今の時代にはめずらしく生まれてくるまで性別がわからない子でしたので、「お腹の中にいる時からイグと闘ってるのだから男だ!」というお友達もいました。

まだ、しばらくは赤ちゃんとイグを会わせることはできないのですが、初対面が楽しみです。イグも赤ちゃんもどんな反応をするのかな?
とりあえず日記 | - | -