読売新聞の広告

本日の読売新聞朝刊に「どーすんの?私」の広告が掲載されました。

読売2回目

12日頃から増刷分の本が店頭に並びはじめたそうです。
本屋さんで注文したけど断られたというメールをくださった方、ご迷惑をおかけしました。
今なら本屋さんにあると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

やっと、少しずつですが生活のリズムがつかめるようになってきました。
それにしても赤ん坊のパワーはすごいですね
40前後の中年夫婦にはとてもついていけないです……。
以前、出演したラジオ番組のアナウンサーさんが「高齢出産は産むまでは大丈夫な人多いんですが、育てるのがとても大変らしいですよ」と言っていたのがよくわかります。
40近くになって眠らない毎日を経験するとは予想もしてませんでした。

イグアナとの静かな生活を長く続けてきたせいもあり、突然あらわれた怪獣のような赤ん坊の存在に四苦八苦している毎日です……。
本のお仕事 | - | -