家庭訪問

市の保健士さんが家庭訪問に来てくれました。

2時間みっちり悩みとか大変なこととか聞いてもらってなんだかすっきり。

保健士さんに「大丈夫、しっかり育ってますよ」と言われてものすごくほっとしました。

月に一度、保健センターで育児相談をしているそうなのでお散歩がてら子供を連れて行ってみようかと思いました。

退院するときに看護士さんに「産後うつ」の説明をしてもらいましたが、私はちょっとやばい感じになっていたのかも知れません。
これで「ツマがうつになりまして」では笑えないジョークです。

とにかく毎日、一回は気分転換しようと思います。
あ、心配してメールくださった方、ありがとうございました。
とてもうれしくて涙が出てしまいました。
とりあえず日記 | - | -