風水などが関係あるのか?

とても不思議なことと言うか、偶然なのですが、私が育児休暇でお休みしている間に、ほとんどのお仕事の担当編集者さんが変わってしまった。
退職だったり、移動だったり理由はさまざまなんだけど、ホントにこの一ヶ月の間にめまぐるしく変わってしまいました。

毎週、引き継ぎの編集者さんにお会いして「これからよろしくお願いします」とご挨拶してます。こういうことってあるのですね。

ツレに「なんか重なるねえ」と言ったら「新しく部屋を借りて風水が変わったからかな?」と答えました。
最初のうちはイグアナと赤ちゃんを一緒にさせることは無理なので、育児のために別に部屋を借りたのです。
そこで暮らすようになったから風水が変わったので、お仕事の関係も変化してしまった……?

うーん、よくわかんないです。

でも、新たな出発だと思って新鮮な気持ちでお仕事に取り組むことにいたします。
とりあえず日記 | - | -