初仕事

出産してはじめてのお仕事をしました。
Oggiという雑誌のインタビュー取材のお仕事です。

はじめてスタジオで撮影をしました。
ヘアメイクさんがついて、バッチリお化粧してもらって髪の毛もきれいに整えてもらっての撮影です。
インタビューは撮影しながら受けました。

撮った写真はMacintoshですぐに確認できるのでどんな風に写ってるのか見せてもらえます。
写真に撮られるのはもともと苦手なのですが、インタビューを受けながら撮影したので自然な表情が撮れていてほっとしました。

ライターさんに「このページです」とインタビュー記事の載るコーナーを見せてもらったらかなり大きなコーナーで「えー、ここに私が?」とびっくりしました。
今月号のそのコーナーはIKKOさんでした。
IKKOさんが載ってるコーナーに私が載るなんて……一体どんな世の中なのでしょう。

一生のうちでこんなステキな写真を撮ってもらうことはないと思うような良い写真だったので、4月発売のOggiを是非見てみて下さいね。
滅多に見られないバッチリメイクの私が見られます。
その他のおしごと | - | -