ツレ本の発売日

ツレの初エッセイ本「こんなツレでゴメンナサイ。」の発売日の連絡が来ました。

4月24日頃、本屋さんに並ぶ予定だそうです。

まだあと一ヶ月もあるのですね……なのにもうネットの本屋さんでは予約がはじまってるのですね……。なんだかすごいな文藝春秋社……。

ここのところずーっと暖かいので桜の花が一気に咲きましたね。
今日からお花見する人も多いのかな。

明日とあさって、浦安では「お花見ウォーキング」が開催されるようです。
「お花見ウォーキング」は浦安市内を歩くイベントらしいのですが、私が毎年展覧会をやっていた「どんぐりころころ」さんや、いつもお世話になっている「天哲さん」のある「フラワー通り」もそのルートに入っているようです。

歩く順路の途中にヒルトンホテルやシェラトンホテルのスイーツ屋さんがあったり、鍋対決とかしていて、いろいろ食べたり飲んだりも出来るようです。

フラワー通りでは人力車が走ったりするらしいです。あと、おしるこが無料で食べられたりするようです。
お時間のある方、是非この機会に浦安に遊びに来て下さいね。
(浦安市の観光課の宣伝みたいになってしまった……)
本のお仕事 | - | -