こんなツレでゴメンナサイ。

来週発売予定の「こんなツレでゴメンナサイ。」の見本が届きました。

こんなツレ見本

ちゃんとした文章のエッセイ本になってました。
すごいですねえ……
とにかくきちんと完成してよかったです。

こんなツレもくじ

半分くらい「うつ」の時のことを書いてます。
あとの半分は自分の生い立ちや私との出会いなど書いてます
私から見るとかなりロマンチックに……。

イラストカットは私が書いたのですが、むかーーしから私の作品を知ってる方にとっては、かなりなつかしいイラストも入ってます。
私のHPのタイトルの漫画「とかげのしっぽ」を知っている人はいないのだろうなあ。
「トカゲ男」なんて変なキャラクターが出てくる漫画を少女漫画雑誌で書くという、無茶なことをしてました(汗)

でも、こうして改めてイラストにして本の中で再登場させることが出来て幸せだなあと思います。

来週23日頃から首都圏の大手本屋さんでは並ぶ予定です。
本のお仕事 | - | -