なんじゃこれウサギ

岩石人形A

ウサギの張り子人形

明日からどんぐりころころさんで行われる「小さなうさぎたち展」に出品するうさぎの人形です。



ツレには「なんだこれ?岩石人形?」と言われました。確かに岩みたいですね……。ああ、でもこれはウサギなのです!どこが?と思われる方も多いと思いますので「なんじゃこりゃウサギ」と勝手に命名しました。

ふー。

今日はどんぐりころころさんにこの「なんじゃこりゃウサギ」の搬入に行って参りました。さすが「小さなうさぎたち展」というだけあってお店の中はうさぎグッズでいっぱいです。かわいいのからシュールなのまで幅広いジャンルのうさぎが揃いました。

もっと詳しく「小さなうさぎたち展」の様子を知りたい方はどんぐりころころさんのブログを見に行ってみてくださいね。

どんぐりころころブログ


http://fdonguri.exblog.jp/


30名以上の作家さんがうさぎをテーマにした作品をつくってます。うさぎ好きの方におすすめの展覧会です!今日は展示のお手伝いもしたのですが、作品を飾りながらワクワクしてしまいました。よかったら週末は浦安「どんぐりころころ」さんに遊びに行ってみて下さいね。

細川貂々のHPはこちら http://www.hosoten.com/
どんぐりころころ | - | -