目からウロコ

今発売中の「クーヨン11月号」に先月インタビューを受けた記事が掲載されています。
クーヨン記事

「笑い」がテーマだそうで大変な生活の中からどうやって笑いをみつけるか?というような内容です。

↓この表紙の号に載ってますのでよろしければ見てみて下さい。
クーヨン11月号

ツレがWiiを買ってくれました。
「運動不足とストレス解消のために」と買ってくれたのですが、頭の古い私は「ゲームなんかで運動できるわけないし、ゲームは頭が疲れるだけだ」と思ってました。
でも、やってみたらすごいですね!
自分の体を使ってゲームができるなんて、そんなこと自宅で出来るんですね!
ひゃー時代は進化しているのだなあと……とてもとてもびっくりしました。

しばらくはこれでストレス解消できそうです。運動不足にきくかどうかは不明だけど、全く体を動かさないよりはいいかも。
取材 | - | -