「鬼と遊ぶ」展

浦安にあるギャラリー「どんぐりころころ」で今日から始まった「鬼と遊ぶ」展に参加しています。
去年は消しゴム版画の雷様を出品しましたが、今年は「鬼に金ぼう」のイラストを描きました。

鬼に金ぼう

自分が強くなれるアイテムを探すことが幸せになれる秘訣かなあ?と思ったので、この絵を見た人にも強くなれるアイテムがみつかるといいなという気持ちで描きました。
人に優しくする気持ちも忘れずに強くなれたらいいですね!

この作品展は30人以上の作家が参加しているので、イラスト、陶器、人形、雑貨など……たくさんの「鬼グッズ」が並んでいます。今日から24日(土)までやってます。
期間中は紙芝居や落語会なども開催されます。

詳しいことは「どんぐりころころ」さんのページでどうぞ

http://members.jcom.home.ne.jp/donkoro/index2.htm

鬼09どんぐり
どんぐりころころ | - | -