てんてんフェアのこと

てんてんフェアのハガキ、届きつつあるそうです。
ご応募してくださり、ありがとうございます。

プレゼントが全く何かわからないのでは申し訳ないと思ったので
プレゼントにつくミニ色紙の写真を撮りました。

「なつカワ賞」につく色紙です

なつカワ賞色紙

「てんてん賞」につく色紙です

てんてん賞色紙

このミニ色紙の他に私が選んだプレゼントがつきます。

「なつカワ賞」の方は「てんてん手帖」で取材した物が中心です。
江戸千代紙、セルロイド、七福神、かるた、あと、千鳥の箸置きです。

「てんてん賞」は私が個展などのために作った作品です。
ミニエッチング額入り ハガキサイズエッチング、ミニチュア人形、陶器のカード立て(「てんてん手帖の最後に出てくる小泉すなおさんに焼いてもらった物です)マトリョーシカ(クリスマスバージョンのもみの木の中に雪だるまが入ってる物)

どれが当たるかはわからないので申し訳ないのですが、どうぞ応募してみてくださいね。
本のお仕事 | - | -