朝日新聞の広告

今朝の朝日新聞に「ツレはパパ1年生」の広告が載りました。
ツレパパ朝日新聞広告

ツレは今年から花粉症になりました。
ずーっと鼻がつらくてくしゃみが止まらず、頭がボーッとして外に出るのがつらかったようなのですが、最近花粉の勢いが弱くなってきたのか楽になったと言ってます。
今年は「メガネがくもらないマスク」というのを探し回って買ったりしました。
メガネの人は何かと不便なのだなあと思いました。

ああでも、私は両目とも1.5くらいの視力なのですが、若いときに視力が良いと老眼になる速さはすごいと聞きました。
私も10年後くらいにはメガネが必要になるのかなあ?
宣伝広告 | - | -