ポスター貼ってもらってます

「ツレうつ」ドラマのポスター、貼ってもらってます。

フラワー通り「天哲」さん
天哲さんポスター

フラワー通り「どんぐりころころ」さん
どんぐりさんポスター

天哲さんはお店の中にもポスターを貼ってくださってます。

あと、今日ツレのかかりつけの先生が「ポスター持ってきて」とおっしゃってくださったので届けに行きました。その病院にも貼ってもらえるの……かな?
ドラマでは先生の役を風吹ジュンさんが演じてくださってます。

それから新連載のお知らせです。
アスキーから出ている「マックピープル」という雑誌で今月から連載がはじまりました。
ツレと私の「こだわり」を4コマ漫画で書いてます。
ツレのこだわりはマック、クラシック、オーディオ、チーズなど。私のこだわりは古い物、タカラヅカ、美容などなどです。あとペットもこだわってますね。
よろしかったら読んでみてください。
宣伝広告 | - | -