大掃除

明日テレビ局の人が来るので大掃除してます。



明日、毎日放送の人が取材に来ます。こういうのは初めてなので何をどうしたらいいのかアタフタしてます。とりあえず掃除はしよう、とツレと一緒に大掃除をしてます。まあ、掃除した所で私の部屋のごちゃごちゃな所は変わらないのですが……。

何人かの方から「ちちんぷいぷいは関西では有名な番組です」というメールを頂きました。そんな番組に出られると思うとますます緊張してしまいます。

私たちは「ちちんぷいぷい」という番組の中の「ぷいぷい見聞録」というコーナーに出演します。ツレが主夫業をやっている様子が主に映されると思います。イグもまぐも出ると思います。

私たちの日常生活の様子とインタビューと近所の本屋さんのインタビューなどで丸1日取材になるスケジュールだそうです。たった10分の放送枠だそうですがテレビって時間をかけて撮るんですね。すごいなあ。

また明日の様子を日記に書きますので、どんなことになるかお楽しみに。

細川貂々のHPはこちら http://www.hosoten.com/
とりあえず日記 | - | -