いよいよ今日です

いよいよ本日、金曜ドラマ「ツレがうつになりまして。」の第一回放送です。

今朝の朝日新聞のテレビ欄に記事が載っていました。
ツレうつテレビ欄記事

ここではほめてくださってるので安心しました!

それから、ドラマの感想ですが、NHKのサイトに「ツレうつ」のページがありますので、そちらの方に送っていただけるとうれしいです。

金曜ドラマ「ツレがうつになりまして。」
http://www.nhk.or.jp/kindora/tsure/

2月の頭にドラマのお話を聞いてから約4ヶ月……。
この4ヶ月でいろーんなことを経験しました。
ようやくここまでたどり着いたんですねー。

でも、まだスタート地点ですね。今日からが本番。
がんばります!
宣伝広告 | - | -