インタビュー掲載とフェア

現在、発売中の公募ガイド8月号に私のインタビュー記事が掲載されています。
公募ガイドインタビュー記事
私がどんな風に漫画家になったか、など、書かれています。よろしければ読んでみてくださいね。

それから、お知らせが遅くなってしまって申し訳ないのですが、浜松町にある「ブックストア談」で「細川貂々フェア」を開催してくださってます。
私の書籍が並んでいるようです。

『イグアナの嫁』『私が結婚できるとは』(各10冊)
色紙2枚にサインを書きました。

もうはじまっちゃってるので、サイン本があるかはわからないのですが、1冊1冊ちがう絵を書いたので、(あと、特注で作ってもらった「貂々はんこ」も押してあります)よろしければ見に行ってみてください。

「貂々はんこ」はみなさんにも良い福が来るように「貂の字に打ち出の小槌」をデザインしてもらってます。
取材 | - | -