昨日の撮影

昨日は半日かけてテレビの撮影をしました。
毎回同じように思うのですが、テレビの撮影は大変ですねえええ。
ちょっとずつちょっとずついろんな場所や物を撮影するので時間と根気がいりますものね。
テレビ番組作ってる人ってすごいなあと、いつも思います。

私の仕事場で撮影をしたので、いろんな骨董品とか、和家具とか、映ってると思います。
一見「ここはお店?」って思ってしまうかもです(いや、それほどたくさんはないか)
和ガラスもちゃんと光を当てて映してくれたので、きれいに映ってるといいなあ。

あと、もちろんイグも登場します。
イグちゃん、かっこよく映ってました。

番組はNHK BS-2の「THE 女子力」というタイトルです。
放送は9/10(木)20時50分〜(10分間の番組です)

よろしければ、ご覧になってみてください。
取材 | - | -