完成!

宣伝用ねたみパンダ人形、完成しました!
ねたパン人形完成

担当編集者さん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございます。
お店の宣伝用になった様子を写真で送って下さいね。

昨日のラジオは楽しかったです。まあ、いつものようにほぼツレがしゃべりました。
帰りの電車で気づいたのですが、「あまり上手に自分の意見をしゃべれない」と、いうことも自分をマイナス思考に陥らせていた原因なのかも……。

楽しそうにはきはきと自分の意見をしゃべり続けるツレを見て「いいなあ、うらやましい」と感じたのでした。

「新刊のご予定はありますか?」と聞かれて「よし、今は重要なところ!」と思って気合い入れてしゃべったら「ねたみパダダ」と言ってしまう私……。

今日のテレビ放送の予告はアナウンサーさんが正確に言ってくれたので、大丈夫でした。
同じNHKだから宣伝してくれました。

NHK千葉は千葉城の近くにあっておもしろかったです。(千葉城なんてのがあったのを初めて知りました)
宣伝広告 | - | -