あのねっと

愛知県で発行されている子育て冊子「あのねっと」でインタビューを受けた記事が掲載されました。
あのねっと
育児について、私とツレがお話ししてます。
6月頃に取材を受けたので、息子が若いです。今と全然違います。
一体どこの子?というくらい若くてびっくり……。
コドモの顔はすぐ変わると聞いたことがありますが、本当ですねえ。
毎日見てると気づかないんですねえ。

このインタビューでは「ツレはパパ一年生」を紹介してくださってます。

今月20日に2巻「ツレはパパ二年生」が発売予定です。
見本が届きましたら、またお知らせいたしますね。

それから「あのねっと」はこちらで見られます。
●http://www.acc-aichi.org/
今回の記事が掲載されている27号は10月末にはアップロードされるそうです。

●愛知県内在住の方は、各市町村窓口・児童館・子育て支援センター、および各地域の県民生活プラザで入手可能です。
その他のおしごと | - | -