クレアに載りました

今月発売のクレアに「びっくり妊娠なんとか出産」が紹介されました。

クレア妊娠本

妊娠・育児コミックを紹介するページです。
ページの下の方に私のコメントも載っています。
よろしかったら見てみて下さい。

取材に来たクレアのライターさんが言ってましたが、妊娠・出産関係のコミックは多いのですね!この特集を見て改めてびっくりしました。
ああ、あの少女漫画家さんも高齢出産だったのかーーとか、励みになりました。

今月のクレアは妊娠・出産特集です。目玉は西原理恵子さんと来年出産予定の伊藤理佐さんの対談だと思います!
伊藤さんは私と同じ歳(しかも誕生日も近い)なんですよね!40歳で初産は偉いなあと思います。
妊娠中の人は美しいです。伊藤さんもおきれいでした。
書評 | - | -