発売日です

本日、『ツレと私の「たいへんだ!」育児2』の発売日です。
本の中身はこんな感じです。

たいへんだ2中身

カフェグローブのサイトで連載させていただいている「一コママンガ」に私たちのコメントが載っています。

この連載は毎日更新なのですが、もう400回を超えました。
こんなに続かせていただけるなんて…最初は思ってませんでした。
本当にありがたいことです。

中身を読み返して改めて「ご近所」ネタが多いなあと…。
浦安は下町のせいか、コドモ連れで歩いてるとすぐに声をかけてくれる暖かい街です。
そしていろんなネタを提供してもらえました。
この街で子育てしていたから、毎日更新の連載も続けていけてるのかもしれませんね。

ちーと君にいきなり「チュウ」をしてくるおじいさんには再会できてません。
ちーと君のよだれかけを「ベロみたいだね」と言ったおじいさんは、亡くなられたようです。

いつか出会ったら「この本に書かせて頂きました」って報告しようと思っていたのになあ。
宣伝広告 | - | -