お知らせ

アエラネットで連載してきました「ツレはパパ1年生」は今日更新の回で終了することになりました。
読んでくださったみなさま、ありがとうございました。

今回で息子が2歳になるということで、私たちの生活パターンも変わって来たので、一度仕切り直そうということになりました。

2月いっぱいはお休みして、3月からまた新たなシリーズで連載がはじまります。

昨日で息子は2歳になりました。
お祝いのメールをくださったみなさま、ありがとうございました。

「魔の2歳児」というコトバがあるそうで、2歳児というのはなんかすごいらしいですね。
うちの子も悪魔のようになるのでしょうか…。

去年、一升もちを無理矢理かつがされて転んでいた息子は、今年はイスに乗ってニュースを見ながら「オバマ!」と叫んでます。
「オザワ」とも叫んでますね。
「ハトヤマ」も教えてるのですが、全く覚えません。
が、「ジミントー」は覚えました。

何故、「ジミントー」?

そんなこんなで、毎日おもしろいことの発見ばかりです。
こんなおもしろい様子を作品に出来たらいいなあと思います。
ネットのお仕事 | - | -