明るい話題

たくさんのイグへのお悔やみメールをありがとうございました。
イグも喜んでいると思います。

今の自分の消化しきれていない気持ちは、いつか時間がたてば答えを見つけられると思います。
それまでゆっくり待つことにします。

明るい話題をひとつ。

お友達のだんなさまがエルメスの2010年春夏号のパンフレットで紹介されました。
2010年エルメスパンフレット

そのお友達とはイラストレーターの玉村幸子さんです。
玉村さんのだんなさまは写真家の野村浩さんです。
パンフレットには野村さんの作品がいくつか掲載されてます
野村さんの作品

とってもかっこよく素敵に紹介されているので、もしもエルメスに行く機会がありましたら、このパンフレットを見てみてください。

私はなかなかエルメスとは縁がなかったので、こんな形でパンフレットを見ることができて不思議な気持ちです。
野村さん、世界進出ですね。すごいです!
おともだち | - | -