プリンとかチケットとか

カフェグローブの連載の「プリン」の回を見て、「カラメルの入ってないプリン」を教えてくださった方、ありがとうございました。
そういうのもあるんですね。今度見つけてみます。

それから、宝塚ネタに反応してくださった方、ありがとうございます。
お友達のジェンヌさんの咲希あかねちゃん。
前回の「紫子」の時に上手な子がいるなあってパンフレットで確認したら咲希あかねちゃんでした。
なので、今注目してるジェンヌさんのひとりです。
次の「スカピン」でも、どんな役をやるのかなあって楽しみにしてます。オペラでしっかり「ガン見」してきますね。

あと、私も恐竜は好きなので、「さいたまアリーナ」で行われるイベントに行こうかどうか迷っていたんですけど…、ひとりで行ってもつまらないので、息子に「行く?」と聞いたら、チラシの恐竜を怖がってか首を横に振りました。
んーでも、チケット取りにくそうですよね。

宝塚のチケット入手方法ですが、ヅカ友に取ってもらってます。あとはヤフオクとかチケ流を頼ってます。
歌舞伎とかミュージカルもそうですけど、チケットってどうしてこんなに取りにくいんでしょう。
いつもいつも苦労しちゃいます。
とりあえず日記 | - | -