いろんな本読んでます

また一気に「読書したい!」という時期に入ったのでいろんな本を読んでます。

福満しげゆき君の新刊、益田ミリさんの新刊、小池龍之介さんの本を3冊、そして昨日「1Q84」の3巻を読みました。
今日はいろいろお世話になっている、いしかわじゅん先生の「ファイヤーキングカフェ」を読みます。

小池龍之介さんにはハマってまして、「座禅組むと何か変わるかしら?」と本気で考えちゃったりしました。ああでもずっとじっとしているなんて私には出来ないと思う。

私はホントに「なんでそんなにいつもイライラしてるの?」っていうくらいいつも怒ってるので、そんな自分が嫌でなんとかしたいなあって思ってます。
小池さんの本を読むと「怒る」ってことは自分を傷つけてるのと同じ事なんだそうで…なんとか「怒らない生活」をしたいなあって模索中です。
とりあえず日記 | - | -