オタクな夫婦

私とツレ、隣の部屋でお互いに別々の趣味にはまってる生活です。



ツレは長年のクラシックおたく。曲を聴いただけで指揮者、演奏している楽団などを言い当てられるくらいのクラシックマニアです。なので、毎日毎日クラシックを聞いてます。

私は今は宝塚おたくになってるので、毎日毎日スカイステージで宝塚の公演や情報番組を観ています。

うちは隣同士のふすま1枚へだてたせまい部屋で、ずーっとクラシックと宝塚の二重奏が響き渡ってます。たぶん普通の人はうんざりする部屋でしょうねえ……。しかも私の部屋はがらくた骨董と雑貨でものすごく狭くなってるし、ツレの部屋はクラシックのCDとDVDと音響機器で狭くなってます。どーゆーふたりなんでしょうねえ……ホントに。

「うっとり下着川柳」ですが、おもしろい宣伝をするようです。新宿紀伊国屋(南口店)と恵比寿の有隣堂では本物のブラジャーを宣伝用ポップにして本のところに飾るらしいです。それから25、26日(だと思う。まちがってたらごめんなさい)の2日間に井の頭線で社内中吊り広告を出すそうです。私は井の頭線はちょっと乗る機会がないので、ご覧なった方がいたら教えて下さいね。

細川貂々のHPはこちら http://www.hosoten.com/
とりあえず日記 | - | -