週末を楽しみに

ずっと週末を楽しみにお仕事がんばってます。
自分に好きな息抜きがあって良かったあって思います。
今度の週末は、久しぶりに宝塚観劇です。それまでがんばろう。

週末は月組公演のスカーレット・ピンパーネル(略してスカピン)です。
月組には私のひいきはいないのですが、誰かかっこいい子が見つかると良いなあ。

スカピンはおととし、星組で上演されたのですが、その時は7回観に行きました。
ちょうど星組に見てるだけでうっとりするジェンヌさんがいたのです。
最近は、そういうジェンヌさんに巡り会えてないなあ。
今、巡り会うと危険だから、もう何年かしたら巡り会えると良いなあ。
とりあえず日記 | - | -