蒸し暑ーい

蒸し暑いですー。雨が降ったり止んだりしています。

今日も1日お仕事して順調に進みました。
お仕事しながらタカラヅカ専用チャンネルで録画した番組を見ていたのですが、1年前くらい前に上演された雪組公演「風の錦絵」を見て思い出しました。

「私はチケットを取っていたんだけど、この頃、新型インフルエンザが大流行りでツレからNGが出て観に行くの止めた作品だ…」と…。

1年前は道を歩いてる人もそうだったけど、劇場に行く人もみーんなマスクをしてました。
まだ1年前のことなのに、すごーく昔のことみたい。

世の中の流れは早いですね。このあと鳩山さんが首相になって、1年もしないで辞めることになるなんて誰も思ってなかった頃かな?
とりあえず日記 | - | -