どうなんでしょ

今日も咳が止まらなくて苦しい思いをしたので、病院に行きました。
百日咳が流行ってるというので…と先生に話したのだけど、その判断をするのは難しいということで、お薬だけもらってきました。
私の家系は「ぜんそく持ち」なので、私ももともとノドが弱いのです。そういうのも関係しているのかも知れないので…。

今日は「レコード芸術」という雑誌の取材でした。
クラシックの雑誌なので、私ではなく主にツレがメインの取材です。
カメラマンの方が「宝塚の受験をする子の写真を撮る仕事をしたことがある」とおっしゃって、「その子達も今年から舞台に立つ」と言うので「それじゃ96期生の子達ですね」と言ったら「詳しいですねえ」と驚かれました。
2年前の彼女達と今の彼女達はすごく変わってるんだろうなあ。
とりあえず日記 | - | -