ツレうつクラシック見本

「ツレうつクラシック」の見本が届きました!

ツレうつクラシック見本

ずーっと前、この日記に「立体のお仕事してます」と書いたの覚えてますか?
このCDジャケットに使うための立体を作っていたのでした。
でも、あの時作った立体はボツ…。
昔、展覧会の時に作ったこの「土鈴」が採用になったのでした。

CDジャケットの裏側がイグ土鈴です。
イグ土鈴は展覧会の時に販売したので、何人かお持ちの方がいるのではないかな?
あの時の土鈴がCDジャケットになりましたよー。

そして、中身はこんな感じです

ツレうつクラシック中身

CDなのにレコード!
昔のコロムビアレコードのレコード盤を再現しています。
これはデザイナーさん、野村浩さんのアイデア。
今回のCDはすべてのデザインを野村さんにやって頂きました。
写真も野村さんが撮っています。
うちの息子もちょこっとだけ出演。

ステキなCDが完成しました。
宣伝広告 | - | -