女子力の再放送

明日、私も出演させてもらってる番組「THE 女子力スペシャル」の再放送があります。

「THE 女子力スペシャル 〜女の”カベ”は乗り越えられる〜(2月13日放送)」
8月16日(月) 12:30〜14:00(NHK BS2)

この再放送に伴って単行本が出るというお知らせは受けているのですが、いつ出るのか?のお知らせは来ないので、単行本がどうなってるのかは不明です。

この「女子力」の収録をしたのがちょうど1年前だったので、1年前の私が見られます。
風邪で熱が出ていてボロボロだったのをキラキラ光る化粧でごまかしてます。
ということは去年の8月も体調崩していたんだなあ…。
今年はぎっくり腰になっちゃったし、夏に負けない体作りを心がけないとこれから年を取るごとにしんどくなっていくのかも…。
やっぱり筋肉を付けなくちゃかなあ。
宣伝広告 | - | -