The女子力の本

16日に「The 女子力スペシャル」の再放送があったのですが、18日に本が発売になっていたようです。
昨日、見本が届きました。

女子力の本

あの番組に出演した人はたーくさんいたはずなのですが、本は、田中宥久子さん、紫舟さん、SHINOさん、石井リーサ明理さん、瀬尾幸子さん、太田光代さん、村治佳織さん、白河桃子さん、そして私の9人しかおらず「あれ?」という感じでした。

内容はテレビのインタビュー内容に、後から追加インタビューをした形の物がひとり20ページくらいの文章でまとめられています。
写真はテレビ出演したの時の小さいの(白黒)が載ってるだけで、あとはすべて文章です。

「女子力の本が出る」と聞いたとき、もっと華やかな感じをイメージしていたのですが、案外地味にまとめたのですね。新書っぽくしたかったのかな?

ご興味のある方はご覧になってみてくださーい。
取材 | - | -