iPadの本

iPadの本の導入マンガ4ページを書かせて頂きました。

iPadの本

「iPadすいすい仕事術」
深川岳志
中経出版
1300円+税

帯にも私のイラストが入ってます。
iPadを使いこなせる情報が満載です。興味があるなあという方、是非読んでみてくださいね。

iPadはホントに便利です。まだ十分使いこなせてないけど、それでも役に立つなあって思えます。
特に「資料としてあの写真が見たい!」とか、テレビ見ていて「この人ってどんな人だっけ?」という時、ピッと電源押して、パッとネットにつないですぐに調べられるのが助かります。
パソコンだと立ち上げるまでに時間がかかるけど、それがなくて良いです。

それから、メールでお問い合わせいただいた「今週のぷにぷにの更新はないのですか?」という質問にまだお答えしてなくてごめんなさいでした。
「ぷにぷに」は月に4回の連載なので、5週目はお休みなんです。
また来週からはありますので、見てみてくださいね。
挿絵のお仕事 | - | -