いろいろお知らせ

今月は毎週月曜日(6、13、20、27)に、インターネットラジオのオールニートニッポン「月乃光司のハート宅配便」という番組に出演いたします。
詳しくは月乃さんのサイトをご覧になってください。

http://sky.geocities.jp/tukino42/

今日は第一回目の放送です。よろしかったら聞いてみてください。

それから、9/2の毎日新聞夕刊に私のインタビュー記事が入ってる記事が掲載されました。

毎日新聞夕刊

愚痴についてのビジネスの記事です。
そういえば昔、愚痴を聞いてくれるキャラクター「愚痴聞きおサル」というのを作った事あったなあと思い出しました。
どんなくだらない愚痴もだまって静かに聞いてくるキャラがいるといいなあって思ったんです。
あの時はイマイチ(というか全然)受けなかったけど、今はこういうビジネスがあるくらいだから、ちょっと違うのかな。

それから、たぶん誰も気づいてないと思うのですが、9/1に新聞の折り込み広告と一緒に入って来た「広報うらやす」に私のイラストが載ってます。

眠りヒツジネムリン

このヒツジについては、いろいろ説明しなくてはならないのですが、長くなるのでまた次のプログで書きますね。
その他のおしごと | - | -