オールニートニッポン

月曜日に出演したオールニートニッポンはこちらからダウンロードして聞く事が出来ます。

http://www.allneetnippon.jp/

こちらのサイトに私と月乃さんとまぐちゃんの写真が載ってます。が、私の顔はテカテカです。この日は化粧をしていなかったのでした…。ラジオだから化粧しなくてもいいか、と軽く考えていたのですが、こんな落とし穴があったとは!
やっぱりこれからはちゃんとしなきゃなあと反省しました。

ラジオ収録の時、フランスのテレビ局が月乃さんのことを取材しにきていたのですが、そのテレビ番組のDVDは送ってもらえるそうです。
私、テカテカの顔でフランスのテレビに出てしまったのかしら。いや、私のシーンはカットされてるかもしれないし…、とにかくいろんな意味でDVDを見るのが楽しみです。
その他のおしごと | - | -