うれしかったです

「ツレと私のコドモ時代くらべ」の感想をありがとうございました。
素直に「面白かった!」と言ってもらえる本が作れて私もうれしかったです。
そしてみなさまの「コドモ時代」も教えてくださり、ありがとうございました。
やっぱり人それぞれの「コドモ時代」があって、そういう話を聞くのは楽しいしおもしろいですね。

私の実家のあるG市の宮脇書店さんには本が置いてなかったそうで買いに行かれた方、ごめんなさいでした!
出版社の手違いで最初から配本されなかったとのことです。5日には配本されるそうなのでもう少しお待ちくださいね。

そして先日メールを下さったYOU時代からの読者様。
私がYOUで連載をしている時、YOUの読者さんからの感想のお手紙なんて頂いたことはなかったです。
たぶんアンケートも良くなかったんじゃないかなあ?

作家が一番つらいのは「無視」されることなんですが、YOUでは見事に読者さんに「無視」されてました。まあでも、それは仕方がないことなのかなあってあきらめていました。(なんていうか、私の作品は完全にYOUからは浮いてましたしね)
でも今こうして感想をメールで直接言ってもらえるようになって、本当に幸せだなあって思ってます。
ありがとうございました。
とりあえず日記 | - | -