雨ですねえ

今日は雨ですねえ。
今週はテレビの撮影が2日入りました。
ひとつのテレビ番組なのですが、2日かけて撮影をするそうです。
放映日など、詳しいことはまた後日お知らせしますね。

昨日メールをくださった方へ

メールを読んだ限りでは答えはもう出ているなあって感じました。
会社は続けた方がいいのではないでしょうか?
もう自分の中で悩み続けて来たことは解決したわけだし、悩みの原因はあと3年半でいなくなるとわかってるわけだし。

今現在、今までの疲れが出てつらくなっちゃったのでしたら少しお休みして、気持ちの切り替えをしてみてはどうでしょうか?
その原因のために自分の大事な職場を失う事はないですよ。

残りの3年半は自分を強くするため、自分を今より大きくするための「自分磨き」の時期だと思えば良いです。相手の人は器の小さい人だと思います。そんな人のやってることはスルーしましょう。相手にしないことを覚えましょう。ムカッとしても「がまん」ではなく「自分を鍛えてる」って思うようにしたら楽になると思います。
きっと3年半したら強いステキな女性に変身できてますよ。
とりあえず日記 | - | -