テレビ撮影

今日は12時から17時近くまでテレビの撮影。
これだけ撮ってもまだ半分。残りの撮影は金曜日です。
でも、編集に編集を重ねて出演時間はほんのちょっとなんだろうなあと思うと…テレビは作る方も出る方も大変なのだなあっていつも思います。

今日すごく感じたのはインタビューする人の雰囲気で、私の受け答えが変わってしまうという事。
今回のテレビ局の人は、雰囲気がツレに似てるんです。
なのでつい、いつも私がツレに接してる態度を取ってしまいそうになるときが何度もありました。
実際、ツレと話してるように話しちゃったシーンもあったけど、そういうのはきっとカットだろうな。

金曜日はうーんと注意しないと、私、地が出るととっても口が悪くなるのです。
その他のおしごと | - | -