「やせるっす」のお仕事

やせるっす表紙

やせるっす細川貂々

ディノスから発売される「YRSERUS(やせるっす)」というコミック通販カタログのお仕事をしました。中身はほとんど漫画という通販雑誌です。



コンビニや書店で4月下旬発売です。300円です。

表紙の右上に貂々のカットが載ってます。がんばってダイエットしてる様子です。

中身は「福辻式スリムクッション」と「コンパクトマグネットバイク」を試した漫画を書きました。マグネットバイクは室内でこぐ自転車なんですけど、あまりにも便利で楽だったので買い取ってしまいました。

おととしダイエットをして7キロやせたのですが5キロ戻りました。今またダイエット中です。太るのはいろいろな意味でよくないです。脂肪がついてると冷えるし、代謝悪いとだるくなるし……。なので、毎日自転車こぎしてます。テレビを見ながらできるのがうれしいです。

興味のある方はご覧になってみて下さいね。タイトル通り「やせる」情報満載です。

細川貂々のHPはこちら
http://www.hosoten.com/
広告のお仕事 | - | -