戻って来られました

ひとまず、元の世界に戻って来られた気分です…。
ああ、うまく乗り切れて良かった。

ツイッターには書いているのですが、昨日と今日で東映本社にて、11社の取材を受けて来ました。
たった2日でしたが、別の世界に行って帰って来た気持ち…。

やはり…芸能関係のお仕事場は世界が違います。
流れてる時間や空気が違う気がします。

なのできっと現実に戻らせるために、東映本社では12時になると「キーンコーンカーンコーン」と学校のチャイムと同じ音を鳴らすのかも…と思いました。

以前行った放送局や撮影所とかも「迷路みたいだ」と思いましたが、東映本社も迷路みたいでした。開けては行けない秘密のお部屋がいっぱいありそうでした。

東映本社の横の映画館前にはでっかい「ツレうつ」のポスターが貼ってあります。
あと、外の画面でも予告映像が流れてます。
予告を見ただけでも「泣ける」とみなさん言います。(私はもちろん泣きました)

まだ宣伝活動ははじまったばかりなので、これからもがんばります。
とりあえず日記 | - | -