テレビの予告

本日の『みんなの家庭の医学』という番組の次の予告に私たちが映るかも…です。
どうしてかというと、11/30の放送に私とツレが出演するからです。

11/30の『みんなの家庭の医学』はうつ病を取り上げます。
その時に「ツレうつ」の内容を再現ドラマにした形で番組が進行します。
ずーっと前、ここのにっきで書いた「テレビの取材」はコレの事でした。
もしも毎週『みんなの家庭の医学』見てるよーという人がいたら、今回は予告まで見てみてくださいね。

それと、

明日のお昼のNHK、ニュースのあと12時20分からの
「生中継 ふるさと一番」は行田だって。

というメールを頂いたのに見忘れました…。
録画予約をするのすら忘れてしまいました…。

生中継かあー、どこで生中継したんだろう?
忍城の辺りかなあ?
見た人がいたら教えてください。
その他のおしごと | - | -