タカラジェンヌとねたみパンダ

初嶺麿代さん作ねたパン

しっ信じられません!タカラジェンヌさんが、私がクッキーで連載していた「ねたみパンダ」を真似して描いてました!写真がそのページです!



宝塚にはまっている私は宝塚の雑誌「歌劇」のバックナンバーをせっせと集めているのですが、今日買った2003年9月号の「歌劇」に私が昔描いたキャラクター「ねたみパンダ」がいるのを発見!

「えと文」というタカラジェンヌさんが自分の組のおもしろエピソードを紹介するページにいました。 ねたみパンダを描いて下さっていたのは宙組の初嶺麿代さん。絵はそっくりだし、おなかの「ねたみ」ってところは本文の内容にひっかけて「さしみ」にしてあります……。

ももももしかして、初嶺さんはねたみパンダを読んでいてくださって好きでいてくださったのかしら?だったらうれしいな、うれしいな!

なんか突然、好きな雑誌の中に自分の描いたキャラクターが出てきたのでびっくりしてコーフンしてしまいました。ふう……。


※ねたみパンダは集英社クッキー誌で連載した「フーフー猫」という漫画の中に出てくる主役級準主役のキャラクターです。

細川貂々のHPはこちら http://www.hosoten.com/
漫画のお仕事 | - | -