搬出日

「猫実珈琲店展」の搬出日です。
13人分の作品が一気に片付けられました。あっという間でした。

おかげさまでマトリョーシカは完売いたしました。
わざわざ遠くからお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。
今日の午後、マトリョーシカを発送いたしましたので、明日か明後日にはお手元に届くと思います。

今日は…びっくりするようなニュースを聞いてしまって、ホントにホントにうれしかったです。
人生って何が起こるかわからない…不思議だなあって思いました。
そしていろいろ悩んでいたことが吹っ飛んで、がんばらなきゃいけないなあって思いました。

とにかく、がんばります!
どんぐりころころ | - | -