出演しました

エフエム宝塚の「たからづか発!口笛ラジオ」に出演して来ました。
一緒にくっついて来たツレも「出ますか?」と聞かれ、一緒にラジオ出演をしました。
「タカラヅカが好きすぎて。」のお話をたくさんさせていただきました。

先日の「レビュー・ステイション」では宝塚歌劇の曲を3曲流してもらったので、今回はタカラジェンヌさんが歌うジブリの曲のCDから「天空の城ラピュタ」の「君をのせて」をリクエストしました。
雪組の透水さらさちゃんが歌っているのですが、さらさちゃんの声とこの曲がとても合っていて好きです。

25日のブックファーストさんでのサイン会のお知らせもして下さいました。
整理券はのこりわずかということです。
是非タカラヅカのお話をしにきてくださいね。
その他のおしごと | - | -